両親に彼女との経緯を話し、一緒に彼女の入院先に行ったのですが、彼女の口から・・・・・・・・・・・『私、入院中の荷物は実家へ先に送り、あなたの家家に、一旦立ち寄ってから帰りますから!』・・・と・・・・・・・・・ボクは、すでに両親の住む、すぐ側に一軒家を父に与えられ一人住まいでしたから、彼女も安心したのか、一泊し翌日、実家へ帰りました。・・・・・・・・・ボクの母親が、かなり不安気に『彼女の身体大丈夫なの?これから、あなただけじゃないから!・・・・』・・と、・・・・確かに!ボクは母の言葉を重く受け止め、また母を慰めました。・・・(お母さん、ゴメンね!今まで何かと心配かけてきたのに、でもボクは、いつまでも親に甘えて生きてはダメだから!)・・・・・・って・・いずれバレるのにボクは、まだ彼女が難病患者である事を隠したまま、・・・・・・・・数週間が立ち、彼女が両親とボクの家家に挨拶に・・・・・・・・・・お互いの親同士不安感を抱きながらも理解の末、結婚する事になったのです・・・・・・・・・が・・・