『あなたが以前、入院していた某大学病院に、私が担当してた患者さんが、まだ入院して治療中だから、あなたがここから退院したら、その足で真っ直ぐ会いに行って付き合ってもらえるか?アタックしなさいよ!』・・・・・・・エッ!なんで?・・・・・・・・・主治医の言葉は、まだ続きました。・・・・・・・・『そろそろ、恋をして結婚とか考えてもイイんじゃないの?身体も大分良くなってきてるし・・・・・・今まで辛い思いを何年間も味わってきたのだから・・・いつまでも悪い事なんか続かないものよ!もう、あなたは、大丈夫ですよ!』って、笑顔で・・・・・・・・・・・・・・・喜んでイイのか、自分の心の整理がつかないのに、何故か過去の辛い闘病生活が、主治医の言葉で、すべて打ち消された感じでした。・・・・・・・・・・・・で、退院当日を迎えたボクは、・・・・・・・・・・