超豪華な焼酎・・・ | 福永 洋の旅はたびたび・ひとりごと ②

福永 洋の旅はたびたび・ひとりごと ②

生きることは旅すること。旅することは未来を切り開くこと。

超豪華な焼酎・・・

 店に並んだ焼酎、森伊蔵、村尾とあり値段は1升瓶で31000円、16800円でプラス消費税になります。とにかくこの2本は別格です。貴重品扱いできちんとしたケースに入っています。

 「森伊蔵」は相当前に居酒屋で飲んだ覚えがあります、こんな値段ではありませんでした。本物であったか自信が持てません。

「村尾」にはお目にかかりませんでした。縁がなったのでしょう。もう一つ「佐藤」があれば幻の3本になります。佐藤はリーズナブルな値段です。

 この3本が揃えば幻の焼酎の揃い踏みです。