かんじ当選祈念勝手連より | かんじのブログ

かんじのブログ

反論大いに期待しています

報酬、名誉が目的ではない

 

”かんじ„ 

 
 
目的達成のため
 
ブレず・媚びず
 
一心不乱に進む姿は
 

時には異色と称され、

 

また歯に衣着せぬ言動から

 

誤解を招くことがあります

 

が、

 

多種の経験を活かし

 

我々の代弁者としての言動

 

をしてくれるはずです。

 
 
今回が最後の立候補だと
 
私達は思っています。
 
横手市議会の最後の砦です。
 
今回かんじが落選すると
 
今後かんじ風は出現しません
 
数年、数十年後を考慮に入れ
 
議員の選択をしてください。
 
 
今回の立候補者の中に
 
加藤かんじ風がいたら
 
かんじを支援しませんでしたが
 
選挙公報を見ても
 
他候補は
 
具体性に欠ける記述で
 
かんじ風は存在しません!
 
 
 

今回だけ皆様の絶大な

 

ご支援よろしくお願い

 

します。