前撮りを終えたお客様から | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます☀️
最大10連休のお盆休みも終わっちゃいました🥲💦
今年は中日が平日ということや台風🌀の影響で大きな混雑はありませんでしたが、たくさんの方にご来店いただけました😊
一年ぶりです❗️という方やInstagramを見てとお声かけいただきとても嬉しかったです😌✨
ありがとうございました🙇‍♂️
次の大型連休⁉️は来月のシルバーウィーク😉
製作頑張ります❗️❗️
 
今日の写真は先日、前撮りを終えたお客様から頂戴したお写真📷

 

 

お客様からは
無事前撮り致しました
着物屋さんでヘアメイクと写真撮りをしましたが、水引き髪飾りを褒めちぎられてました🥰
こんな複雑な水引き飾りは初めてみた!と凄いですよねー!と
着物に合う物を作って頂いたんです〜と 私も思わず自慢してしまいました。おばあちゃんにも褒められとてもいい1日になりました。
本当にありがとうございました。
 
とっても嬉しいお言葉😭✨✨
成人式当日もアレンジ楽しんでください😉
こちらこそありがとうございました☺️
 
このお盆休み期間中もオーダーについてのご相談が何件がごさいました🙏✨納期は1週間〜2週間ほどいただいておりますが、昨今の自然災害等が発生した場合はお約束の納期から遅れる場合もございます。前撮り等お日にちが決まっていらっしゃる方は早め早めにご相談いただけますと幸いです🙇‍♂️
 
※本日、打ち合わせの為15時までの営業となります。
 
#水引 #水引アクセサリー #水引髪飾り
#ハンドメイド #handmade #オーダーメイド
#成人式 #成人式髪飾り #石川県 #金沢 #kanazawa
#ひがし茶屋街 #浅の川吉久