キラキラ! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます🐌
昨日、北陸地方も梅雨入り☂️が発表されました📢
日中は梅雨入り👀❓のような天気でしたが夜からしっかり降ってきましたね😂
今日の夜からまた強くなる予報が出てます🥲
新幹線も遅延の可能性があるとか…
お帰りもお気をつけください🙇‍♂️✨
 
今日の写真は新作のピアス✨

 

 

ゴールドをベースカラーにキラキラな仕上がりになりました🤩
スタッフと仕上がりを見て、『エジプトみたい🤣』と同じ感想をもったのは笑い話💦
一見派手に見えても、色んな服装に合わせやすいゴールドはオススメです☺️
是非お手に取ってご覧ください😌
 
※今週は25日(火)が定休日となります🙇‍♂️
 
#水引 #水引アクセサリー #水引ピアス #水引雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #石川県 #金沢市 #金沢 #kanazawa #ひがし茶屋街 #浅の川吉久