エレガントなモデルさん! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます☀️
少し雲☁️がかかって雨からの日差しが強い🕶️
雨☔の予報もありつつ晴れの予報も😅💦
今日はコロコロ変わりやすい金沢らしい⁉️天気になるそうです😂
そして週末はまたまた夏日超え🌻
くれぐれもお気をつけて散策を楽しんでください😊
 
今日はエレガントな佇まいがとっても素敵なワンちゃん😉
先日、当店のSNSにもアップさせていただいた #ポーチュギーズウォータードッグ の紗藍ちゃん☺️
エレガントな紗藍ちゃんにと飾りを製作させていただきました✨
初めて使用する金具(プラスチック製)で試行錯誤でお時間がかかり申し訳ありませんでしたが、無事にお届けできました😅
モデルも撮影場所も映え映えなお写真を頂戴しました📷✨

 

 

 

紗藍ちゃん、ママさんご依頼ありがとうございました🥰
 
別のワン友さんからもご相談いただき製品化に向けてこちらも試行錯誤中です🙏✨またご紹介させていただきますね😉
 
#水引 #水引アクセサリー #水引髪飾り
#ハンドメイド #handmade #水引飾り
#石川県 #金沢市 #金沢 #kanazawa #ひがし茶屋街 #浅の川吉久