『輪シリーズ』の新作! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます☀️
昨日は吹雪🌨️になって前が見えないなんて時間帯もあったので、積もらないか心配してましたが、屋根に薄ら残るぐらいで一安心😌
名残雪でもう最後かなぁなんて予報を見たら、この先にも雪☃️マークが😅💦なかなか暖かい春☘️にはならないみたいですね😂
 
今日の写真は先日もご紹介した『輪シリーズ』の新作😊✨

 

 

 

輪っかも大きく、下げ方も変えて組み合わせるパーツも淡路玉やアクリルパーツだったり華やかなゴールドだったりと個性的な仕上がりになりました☺️
スペースてきに全部を並べられないので、気になった方はお気軽にスタッフまでお声かけください🙇‍♂️✨
 
#水引 #水引アクセサリー #水引イヤリング #イヤリング  #水引雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #石川県 #金沢市 #金沢 #kanazawa #ひがし茶屋街 #浅の川吉久