秋から冬へ! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございますもみじ
10月も残り2日!!
今月の初旬はまだまだ暖かい日で、10月なのに!?滝汗と思ってましたが
ここ数日でぐっと気温も下がってきて紅葉してましたよと聞く機会が増えてきましたほっこり音譜
来月には兼六園の雪吊りが始まって、いよいよ蟹🦀のシーズンキラキラアップアップ
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️
 
店頭には新作のピアスが並びましたラブラブラブ

 

先日のイヤリングと同じくアシンメトリータイプで仕上げましたウインクアップ
小さな淡路玉と輪の組み合わせで大きすぎず小さすぎずなサイズ感ですパー
是非店頭にてご覧ください!!
 
#水引 #水引アクセサリー #水引ピアス #水引雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金沢 #kanazawa #ひがし茶屋街 #浅の川吉久