手作りの温もり! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます晴れ
暑かった三連休が終わりました笑い泣き
暑さにも負けず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたほっこり音譜
中には『3年ぶりに金沢に来ました‼️』なんて方もいらっしゃって嬉しかったですアップ
夏はこれからが本番!!今週末からは夏休みヒマワリも始まりますキラキラチョキ
皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ
 
今日の写真は昇陽窯さんの器ラブ
定期的に送っていただいてるんですが、毎回、箱📦を開けるのがワクワクします目!!
今回はカップがたくさんウシシ

 

そして花器とドライフラワーがセットになった「Little Happiness」も入荷しましたよー😊

 

釉薬のかかり方や生地の厚みなどひとつひとつの個性を是非、お手にとってご覧くださいチョキ

 
※明日7/19は15時までの営業となります🙇‍♂️
 
#昇陽窯 #昇陽窯丹波立杭焼 #丹波焼 #丹波立杭焼 #金沢 #kanazawa #ひがし茶屋街 #浅の川吉久