お客様よりお写真!!&ピアス・幸せチャーム完成!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます太陽

昨晩の雨のおかげもあってか涼しい風が吹く東山ですウシシチョキありがちなキラキラ

今は上がっていますが明日にかけて大雨キョロ!?になるとか・・・

小松市を流れる梯川は水位が上がってきていて氾濫注意情報が出されていますアセアセあせるあせる

金沢市内も急な雨も考えられますので大きめの傘があるといいかもしれませんね!!

 

先日もご紹介しましたが、今日も成人式の前撮りを終えられたお客様より

素敵なお写真を頂戴しましたのでUPアップアップしますね~指圧の心

落ち着いた地色に金や赤などが映える素敵な振袖に赤の花が3輪キラキラflower*とってもお似合いですよ~ラブ音譜

メッセージの中には「沢山の人に褒められました太陽」・・・嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラ

 

髪飾りは留めていただくことでまた違った表情が見れるのでとっても嬉しいですほっこり

成人式当日のお写真もいただけるそうなので今から楽しみですにやり

S様素敵なお写真ありがとうございます感感謝ありがとう(男)

 

お客様よりお写真をいただく度に思うのが、同じような花の飾りでも美容師さんやお客様

のご希望によって留め方が違うので、なるほど~と勉強になりますほっこりクラッカー

 

 

そして昨日のInstagramにアップしたこちらも完成ピース

ピアスにはベージュ×他の色、幸せチャームにはカラフルな色が仲間入りしましたゲラゲラパチパチ

是非店頭にてごらんくださいヤァ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~いらっしゃいありがちなキラキラありがちなキラキラ