ブライダルオーダー(#^^#)本日発送しま~す! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます太陽

猛暑や酷暑と言われている日本列島・・・えーん暑っ

昨日は40度超えを観測した地域もあったとか笑い泣きあせるあせる

もはや体温超え爆弾モメ

インフルエンザにかかった時の体温ですよね冷ゲッ

気象庁では“災害レベルの暑さ”として発表していましたガックリ・・・

室内にいても注意が必要と言われても・・・どこに居ればいいんだろうキョロ!?

金沢は猛暑や酷暑までではないですが、ずっと暑いですsei

散策されてご来店される方、皆様が「金沢ってこんなに暑いんですかはてなマーク」とおっしゃるのですが、

今年は異常ですとしかお答えできませんアセアセ

今日はここ数日に比べて、すこ~しですが風が吹いて暑さが和らいで感じますよチョキ

それでも熱中症には注意が必要です!!

 

すこしでもこの暑さを癒していただきたいクラッカーということでこちらウインク矢印矢印

鶴と亀の髪飾りができあがりました~ラブ音譜

ブライダルならでは、おめでたい髪飾りです祝chapel*

 

写真ではサイズ感がどうしてもお伝えしにくいのですが・・・

 

鶴の飾りは胴体と羽を別に製作して、

髪に留める時に羽をお好きな角度にしていただけるようになってますほっこりキラキラ

羽を横に広げたように留めると、だいたい30cmキョロ!!

とっても大きな飾りになりますキラキラ

 

そして亀の飾りは矢印矢印

頭から尻尾まででおおよそ30cm!!

こちらも大きな飾りですが、尻尾はクセや飾りをつけずに仕上げてますにやり

というのも・・・

少し曲げていただいてもいいですし、長くなくて短いほうがというのにも対応できるようにしてありますピース

 

お客様からは「とてもいいものをありがとうございます。想像以上のもので大変喜んでおります。

とのメールをいただきましたM子メールウシシアップアップ
 
この度はオーダーをいただきましてありがとうございましたありがとう(男)感感謝
明日にはお届けできるかと思いますトラックダッシュダッシュ
もう少しお待ちくださいねほっこり音譜
 
それでは今日も元気にいらっしゃいませ~オーッ海ひまーり
 
明日25日(水曜日)は休みとなりますごめんなさい