成人式オーダー髪飾り(^^♪ | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます太陽

昨日まで降り続いていた雨雨もあがって一安心の東山ですほっこり

ただ・・・かなり蒸し暑くなっています笑い泣きsei

運休が続いていた特急列車も一部に運休がでたものの臨時列車を走らせる予定だそうですキラキラ

明日からは晴れ陽射しが続いて・・・いよいよ梅雨明けになる!?キョロ

暑さが戻ってくるみたいなので、これから金沢へお越しの方は暑さ対策をしっかりされること

をおススメしますチョキオススメ

 

今日はオーダーをいただいていた髪飾りができあがったのでご紹介しますキラキラアップアップ

 

デザインはお客様のご希望に沿ってお色はお任せいただきましたいらっしゃい音譜

振袖のお色に合わせてゴールドとボルドーなどを水引でメインになる飾りの他、3点のセットですゲラゲラピース

 

お客様からのメールM子メールには「希望も聞いてくださりありがとうございました。とても気に入りました! 大事に使わせていただきます。」

N様この度はオーダーをいただきましてありがとうございましたありがとう(男)感感謝

まだお日にちがありますが、素敵な1日になりますことスタッフ一同お祈りしておりますほっこり音譜

 

続いては・・・こちら矢印矢印

先日のInstagramInstagramにアップしていた水引が小花に変身やった

まだ完成ではないので・・・何になるかはお楽しみにウインク

 

ブログを書いている間に晴れ間陽射しウシシアップアップ

今日も暑くなる予報ですが負けずに元気にいらっしゃいませ~オーッ

 

週明けの10日(火)はお休みとなりますごめんなさい