おはようございます![]()
昨日のスッキリしない天気から一転・・・![]()
![]()
朝からたっぷり日差しが降り注いている東山です![]()
![]()
最高気温も23℃予報なので半袖で散策されると気持ちいいぐらいですよ~![]()
週明けの火曜日からも晴れてついに28℃予報の日も![]()
![]()
![]()
暖かいを通り越して暑い(夏日
)になるそうです![]()
![]()
そんね日におススメなのがこちら![]()
![]()
桐下駄に新しいデザイン(鼻緒)が入荷しました~![]()
![]()
夏に向けて浴衣とのコーディネートされるのも良いいですし
サンダルの代わりに桐下駄を履くのもおススメですよ![]()
![]()
サイズは23.5~24.5cmが対応となっています![]()
![]()
試着用の下駄も準備していますのでお気軽にお声がけくださいね![]()
![]()
そして浴衣や下駄とのコーディネートにはこちらもおススメ![]()
![]()
![]()
![]()
新作のイヤリングがたくさんできあがりました![]()
![]()
大ぶりのデザインからパールを組み合わせたものまで色々です![]()
店頭に出ていないものもあるので、是非お声がけくださいね~![]()
それでは今日も元気にいらっしゃいませ~![]()


