新作の髪飾り&花もんさんの器(*^_^*) | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございますおはよう

昨日は暑かったですね~あせるあせる最高気温は予報を超えて28℃グラサン

さすがに暑くて店内では今年初めて冷房のスイッチをONポイント

昨日ほどではないものの朝から暑いです笑い泣き

しっかりと水分補給&休憩をしっかりとって散策楽しんでくださいね(Θ_Θ)

 

今日は新作の水引髪飾り&「花もん」さんの器をご紹介!!

 

まずはこちら矢印↓矢印↓

淡い色の簪ができあがりましたラブ音譜

白と黄や青、ピンクなどを組み合わせて涼やかな感じがでていて、これからの季節にピッタリオススメ

ちょっと気が早いですが、夏祭りなどで浴衣を着る際にも

おススメですパチパチキラキラ

他にもシックな色合いの簪もございますのでお手に取ってご覧くださいにやり

 

続いてはこちら矢印↓矢印↓

「花もん」さんの器が入荷しました~ヤァ

豆鉢・飯碗・変形鉢など盛りだくさんウシシ手

 

お香立てもたくさん入荷しましたよウインクチョキ

 

新しい絵柄&梅雨時期にむけてのこちらも矢印↓

 

GWに向けての入荷となります音譜音譜

次回の入荷はGW明け(予定)ですアップ

普段の食卓にピッタリで手にもしっくり馴染む器がたくさん並んでいますのでお気に入りを見つけてくださいウインク

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ヤァ