ラッキーママからアップです!ラッキー通信です! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます!

 

マタマタ雪の金沢滝汗滝汗滝汗

 

お久しぶりですね〜最近は新作製作に励んでいるラッキーママです!

 

ラッキー通信までお兄ちゃんに任せてしまって〜たまにはママからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昨晩は急に寝込んで動かなくなったラッキー君。

 

焦りました💦なにかあったた???

 

2時間ほど抱っこでZZZ💦

 

ん?ん?????

 

眠たかっただけ???

 

しっかり寝た後はハッスル、ハッスル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一安心。多少のいたずらも元気の証と許しておりますが。。

まだまだ悪い事盛り。一昨日は私が読んでいた本をうっかり枕元においたまま寝たら、夜中に変な音・・・・

ひえ〜〜〜先代ラッキーはおりこうさんだった。。。。。と改めて思います。

 

こんながちゃがちゃラッキー2号ですがどうぞよろしくお願いします照れ照れ照れ

 

御世話になっておりますリアン先生のブログでご紹介いただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ是非ご覧下さいませ音譜音譜http://bizmail.itp.ne.jp/blg/lien_ac/43363