素敵なお写真たくさん頂戴しました(*^^)v&発送しますよ~!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます太陽

朝から秋晴れの東山ですウシシチョキ音譜

昨日はお休みをいただいてたので、今日が11月最初の営業日です爆  笑音譜

昨日、11月1日と言えば兼六園の雪吊り作業が始まる日なんですよウインクキラキラ

雪吊り作業は12月中旬まで行われるそうなので、金沢へお越しの方は兼六園へ行って作業風景を見てくださいねほっこりアップアップ

今日もブログを書くのが遅くなって気づくともうこんな時間ガーン
というのもオーダーをいただいていた髪飾りの発送準備でバタバタしたました笑い泣き
そのことについては明日のブログで書くとして・・・

今日はお客様より素敵なお写真をたくさんいただいたのでそちらをご紹介しますね爆  笑矢印矢印

成人式向けにということでお作りさせていただいたのがこちらの髪飾りです

 

 

そして実際に着けていただいたのがウシシ↓

 

「ステキな飾りだったので、盛りだくさんに全部つけていただきました😊」とのお言葉と一緒にお写真をたくさんいただきましたほっこり音譜

どのお写真も素敵で、ブログへの掲載のご了解はいただいてるのですが、お顔が分りにくいお写真にて失礼しますねあせるあせる

S様いつもありがとうございますウインククラッカー

 

こうやってお客様に喜んでいただいてご連絡いただくとまた頑張ろうって気持ちになりますウシシ

本日発送する3組のお客様にも喜んでいただけたらなぁ~歩く

 

それでは今月も元気にいらっしゃいませ~もみじ