お客様よりお写真頂戴しました!!&ブライダルオーダー飾り!!(^^*)w | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます晴れ

いよいよ7月も今日を合わせて残り2日となりましたビックリマーク明後日からはもう8月ヒマワリ

ここ数年ほんとに1年が早いなと感じます笑い泣きDASH!

 

まずは、お客様より髪飾りをつけたお写真を頂戴したのでアップしますウシシ!!

紫の水引をメインに使用した髪飾りで少し垂れる部分には白を多めに使用しています音譜

浴衣の色味ともピッタリでとってもお似合いですウインク

S様素敵なお写真ありがとうございました~爆  笑アップアップ

 

続いてはブライダルの飾りをアップしますゲラゲラ

1枚目の写真は花嫁さんの髪飾りですほっこり

こちらの飾りは花嫁さんのご希望で、縦向き(写真の向き)に着けていただいて下方向に流れるように飾りを作らせていただきましたキラキラ

2枚目の写真は新郎さんのブートニアです爆  笑新郎新婦お二人の飾りには同じ水引を使用してますニコ

 

まだお写真でしかご確認いただけていないのですが、喜んでいただけました~ウインク音譜音譜

本日発送させていただきますのでお手元に届くまでもう少しお待ちくださいね照れ

 

おかげ様でお客様とのご縁がつながり製造部も製造に追われています笑い泣きキラキラ

そして朝から店内も沢山のお客様で賑わっておりますウシシ!!

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ヒマワリ