女子旅もシニア旅も家族旅行も一人旅も〜みんな大歓迎です!今日は最高! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

こんにちは〜〜〜

 

開店時間を早めて営業しております!本日はワクワクしています爆  笑

 

なぜか?

 

本日御来店予定のお客様からあったか〜〜いメールが届いていましたラブラブラブラブ

 

嬉しいから早めに開店したら、たくさんの方爆  笑爆  笑

 

やっと一息。この時間(12時)はランチタイムで静かになるひと時なんですおねがい

 

朝のテレビの今日の運勢、外れてますよ〜〜ウインクウインクウインクウインク

 

獅子座、最高の一日迎えていますよ〜〜チョキチョキチョキチョキ

 

流石にハードだった週末は帰宅後に製造までスタミナ残っていませんでしたアセアセアセアセ

 

足りない商品だけは補充しないとねチョキ

 

2個756円ヘアゴム、完成ですルンルンルンルン

 

そして嬉しい事。

今日は同級生にお願いしていた名刺入れが届けられましたラブラブラブラブ素敵でしょう??

 

可愛いでしょう?大好きなパープルなんです。

 

もの作りしているからわかる綺麗なお仕事。

 

新年度にふさわし小物が増えましたラブラブラブラブラブラブ

 

そして何十年ぶり?のお母様、前々変わらない上品さと綺麗さびっくりびっくり

 

52歳で運転免許取得して、舞台で演歌を熱唱してるんですって爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱり何でも始めるのに遅すぎる事、ないですねおねがいおねがいおねがい

 

チャレンジ精神、尊敬しますグッグッ


 

明日から4月1日までお休みをいただきます。

 

どうしても連絡をって方は携帯までお願いします。

 

お休みの期間中、病院に行く事が多々ありますのでマナーモード又は電源を切っております。

 

着信ございましたら折り返しこちらからご連絡させていただきますね。

 

本日の営業は仕入のため15:30までとさせていただきます!

 

明日からは大型連休に備えて製造も戦闘モード筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

 

どこまでやれるか・・・・・・・

 

連休明けのアップをお楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑