金沢の桜状況&新商品のお知らせ♡ | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます!昨日開花宣言桜桜が出た金沢。(東山が早かった爆  笑爆  笑

 

暖かい朝、久しぶりに店内ディスプレイを変更してスッキリしました!

 

今日で3月も終わり。いよいよ新年度ですね~照れ照れ

 

新しいスタートを迎えられる皆様!おめでとうございます音譜音譜音譜

 

入学式は満開の桜でしょうねウインク今日の桜です。今日から毎日アップしていきますね爆笑

 

さて、アナログな私にはBlogとFBがやっとやっとでしたが、麻里ちゃんがインスタグラム初めてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お時間がありましたらご覧下さいませ

『yosihisa_mk』です晴れ晴れ晴れ

 

2連休は視察&制作頑張りました爆  笑爆  笑やっとやっと新幹線も乗ってきました爆  笑

 

金沢駅の賑わいにびっくりしましたが、がぜんやる気満々ニヤリニヤリ

頑張りますよ~

 

さぁ~今日も元気に『いらっしゃいませ音譜音譜音譜音譜