今年1年を振り返ったら、やっぱり感謝の1年! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

年末らしい寒さになりました!ラッキー君もマロンとお散歩納め。

昨年の病状悪化でなんの計画性もなく企画した写真展。
年初めに郁子ママと出会い、まさみちゃんの協力も得て無事大盛況の写真展を開催出来ました。
3月14日の北陸新幹線開通以来、全国から沢山のお客様に御来店いただき、雑誌にもたくさん取り上げられ、ローカルですがTVの生中継あり、ネットでは可愛いお土産13位にお香立てが選ばれて、水引のお仕事もたくさん頂戴し、
とにかくありがたい、感謝の1年でした。
改めまして、皆様、本当にありがとうございました

プライベートでは長男に念願の赤ちゃん、お姫様が誕生し、次男にも可愛いお嫁さんが。
実父のガンが見つかりましたが、無事3度の手術をし年越しを元気で。

こんなに公私ともに満たされた年はありません。

沢山の出会いと沢山の絆に感謝し、新年も日々精進したくさんの笑顔に出会えますように。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

新年は2日より営業いたします


m(_  _)m