200笑顔写真展DM!!画像大募集! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

ご提案です!写真展用のDMを愛犬ちゃんで作りませんか?
画像データーの大きいものを写真展専用アドレスでお送りくださいませ。
お友達にお声かけいただく時のツールとしてお使い下さいませ
(*デザインの関係上縦のものになります)

データーの送り先は

wanwan200smile@yahoo.co.jp

1ご家庭1デザイン、葉書サイズ100枚まで送らせていただきます!(普通郵便にて)

写真展期間中にいろんな企画を計画中です!参加型写真展にしたいと思いますので、是非来年の旅行計画に金沢を
次回の写真は枚数が増えますので、写真の返却はいたしませんことご了承下さいませ。
尚、展示サイズのお任せいただきますこと合わせてご了承下さいませ。