ラッキーママの開花予想!!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます開店前のアップです

昨日は開店以来の売上で嬉しい悲鳴を一人あげておりました。(体は正直ですね~マラソン走ったくらいの疲れで爆睡しました
帰宅後もこつこつ製造しましたがまだまだ追いつかない
今年いっぱいは走り続けるぞと決意しました
とはいえ、無理は禁物。マイペースでやっていきますよ~~

昨日に引き続きいいお天気
迎い花は早咲きの

テイオウザクラ(どんな字を書くのか聞き忘れました

今年の開花は早くなる予感がします

ラッキー標準木がプクってしました。

こんな状態になったら2週間で咲くんですよ!これ、ママの感だから開花は4月の一周目と予想します

開花から5日目が兼六園の無料開放が始まります!美味しい団子はもちろん順番ついても「寄観亭で私にそっくりな息子もおりますので