水引髪飾り『かがやき』お披露目でした♡ | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

嬉しい写真が届きましたよ~~

新幹線開通に合わせて作った髪飾り。
最高のモデルさんで東京にてお披露目していただきました
*このデザインは制作に非常にお時間を要します。
嬉しいですね
浅の川吉久の水引細工ののコンセプト。「こうじゃなきゃいけない」は関係ない 笑
自由な発想、今までにないなら作ればいい
従来のことに縛られ、拘らない
お客様の声を形にするのがモットーです


なんだか急に春の陽気。そして黄砂が………..窓が黒い
朝から大掃除
そういえば観光客の方がよくおっしゃるしゃるのは「金沢って綺麗なまちですね
町並みだけではなく朝早くからボランティアの方が、各所でお掃除されているから町全体が綺麗なんですよねこれって金沢の美意識でしょうか

ただ残念なのが、人手があった翌日は店前にはタバコの吸い殻や茶屋街で購入された飲食のゴミが目立ちます。気持ちよく歩いていただく為の掃除は全然かまいませんがみんなで守っている美しい景観、大事にしてもらいたいな…………と思います。