本日は13:00まで、明日は13:00からの営業になります!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

肌寒いけど春がそこまで来てますね~~ね、吉久さん

『ん~~~~じゃがゆりかもめ

がぎょうさんおる。まだまだ油断は出来んぞ!思い出してみろ、開店したときも大雪じゃっぞ!!
3月の半ばまでは油断できんぞ。』


そうだよねえ~~。にしても黄砂?花粉?から涙が……..

本日は緊張の日。ギャラリー展示の着物を片付けます人間国宝木村雨山はじめ貴重な着物ですから取り扱いは慎重にそして、衣桁はばらすのが大変なので助っ人(4男)頼みました。綺麗にして来週から開催の能登島ガラス工房の修了展に備えます
そして、明日は結婚式にお邪魔しいてきます。

ので


本日は13:00まで、明日は13:00からの営業になります!!

変則的な営業になりますこと、ご了承くださいませ。