成人式のお便りと新商品のご案内です♡ | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

関東地方は雪だとか、金沢も週末からマークですが今はまだです。

2日の製造日明けは事務仕事やら来客でバタバタ段取り悪くてこんな時間です

朝一番にするメールチェック嬉しいお便りが届いていました広島県から水引飾りをお買い求めにきていただいてご縁をいただいたN様。前撮りの写真はちょうだいしていましたが当日のお写真も送って頂けました

そして京都の三十三間堂で行われた新成人で初段以上の全国から2000人が集まった弓道の大会
(私、テレビ見ました
)にも当店の飾りで出場くださったそうです感動ですこれだけでも嬉しいのですがもう1つ嬉しいご注文までくださって朝からテンション 頑張らせていただきます

可愛い新商品も2点入荷しました。


金沢の香屋さんから八幡様の手書きろうそく。(税込み1300円)出産お祝いにプラスしても可愛いですね


麗子様からは水引のブレス。お値段は税込み1296円。

昨日おとついと頑張った根付けもラッピングして店頭に並びました


あっ大切な告知がありますので本日は2回アップしますね