メリークリスマス♪一緒に食べませんか? | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

今年も残すところ1週間
そして今日はクリスマスもらえましたか
さっき、外国のお客様の団体さんがみんなサンタの帽子をかぶって歩いていました
不思議と外国の方がそうやって歩いていても自然なんですよね~
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか
そういえば以前いたバイト君が好きな子にクリスマスどうするか聞いたとき「私、クリスチャンでないから」と言われたって笑いましたが、楽しい事は良い事ですよね笑う門には福来たる誰かの幸せうらやむより日常のちょっとしたことに感謝して笑顔で過ごしたいですね

私にはりこちゃんサンタから美味しいプレゼントが届きましたりこちゃんありがとうございます家族でわけますね~


クリスマスの飴細工、店頭に飾りましたから食べてくださいね