9月の営業について! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

良いこの皆~宿題終わったかな~~

早いですね~明日から9月。平成26年も4ヶ月しかないなんて

朝晩が涼しいのは嬉しいですが一番体調を崩しやすい時期です。皆様、ご自愛のほど。

さて、昨日はお休みをいただいて久しぶりのドックへ。性格と根性以外は問題ないようです

来月はギャラリーひがしやまはお休みを頂戴しておりますがギャラリー和香では素敵な催事がはじまります。レスキューが縁でお知り合いになったみゆきさんがお友達と2人展を開いてくださります会期は11日(木)~来月13日まで。沢山の方のご来店をお待ちしています

本日現在のお休みの予定は3日(水)10日(水)13日(土)17日(水)24日(水)となっております。

観光には最高の季節がやってきますねは今年は綺麗かな?

この2人

にも過ごしやすい季節になります。可愛いワン友のご来店お待ちしています