出来ないって言いたくないから! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

ちょっとしたことでしたが・・・・・・

朝から凹みましたが、ずっと凹んでるわけにはいかないので

以前いたスタッフさんで店のレイアウトを好きにしていいからやってみてって言ったら間髪入れず『出来ません!』と言った人がいました。
チャレンジせずに最初から諦める事は嫌いです。人生も仕事もつまづきながら前に進まないと笑って過ごせないと思います

という訳で朝からパソコンと格闘していましたこれが形になったときに・・K様には苦手で避けていたことをチャレンジさせてくれたんだと感謝します。きっと・・

同時進行で考えてこと。


プチギフト用に台紙を考え中



お箸も引き出物に対応出来るように