今年は大雪??? | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

昨日の嵐は何ってくらいすごかったですね

小心者のラッキーは鼻水ダラダラでぶるぶる震えていました

久しぶりのだったもんね~~これからが大変です金沢の冬の風物?の『ブリおこし』の季節何やらカメムシによる予報では大雪みたいから~覚悟しないとね

えっと~~本日は水引飾りのオプションについてお知らせです

大きいサイズはコームからブローチ兼用タイプへの変更が可能ですってお知らせしてまいりましたが、その他のオプションについて~


1、写真のように『羽』をお付けいただくのは無料ですボリューム感をだしたい時はお  すすめ

2、真ん中の花弁にあたる部分はつまみ細工又は水引のパール玉からお選びいただけま   す。雰囲気はまったく変わりますからよ~くご検討くださいね

3、私は「垂れ」と言ってるのですが~パールをあしらった部分。パールの色はホワイ   ト、ゴールド、シルバーからお選び下さい。

4、本来材料となる水引はタイプによりお値段が違いますが、飾りに関しては均一にして  います。やはり『羽衣』という種類は光沢、質感すべてにおいて素敵です。ご遠慮せ
  ずに『すべて羽衣で!』って言ってください
 
5、店頭商品につきましてはお色違いでのオーダーもたまわります

6、お時間を頂戴出来ましたら、金封入れもお好みの和紙からオーダー出来ます

などなど、出来る限りの我が儘言ってくださいませ頑張らせていただきますよ