ラッキーのポストカード出来ました(=⌒▽⌒=)(#⌒∇⌒#)ゞ | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

きゃ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大好きなTekoさんがラッキーのポストカードを作ってくれましたよ(*^.^*)

2人展の中川さんが写してくれたラッキーの写真をもとにTaekoさんが書いてくれて~今回ポストカードとして商品化してくれました


親ばかですがラッキーの可愛さそのまんま本日より販売開始で~す1枚180円(うち30円をドックレスキューさんへの募金とさせていただきます)



そしてそしてまたまた新商品をご紹介よねと愛ちゃんの結婚式がきっかけで作ってみましたリングピロー和タイプ(神前に合うかな~





色々製作中です