添い寝? | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

マヤ暦最後の日はてなマークなんですか...!?

なんだかんだと時間は過ぎて赤ちゃんだけが猛スピードで成長してるような得意げ

鳴き声もボリュームアップしてきましたが時にはこんな感じで仲良くお昼ねしてくれるようになりましたニコニコ

$自称看板犬キャバリアラッキーとケヅメリクガメわか嬢とママのブログ


いつまでもこんな平穏な日々が続きますように.......新しい政権に期待して大丈夫かな

*突然ですが明日、明後日と連休させていただきますしょぼん急な事で申し訳ありませんあせる

今年のうちにやりあげなきゃいけないことまだまだありますねえっ毎年の恒例の年賀状の初日投函が出来なかったのが悔しいアップ
棚卸し、大掃除、おせち作り.........頑張るぞグッド!