ね〜ね〜じぃじ   〜またまた天使のご来店です!〜 | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

最近ナイスモデルさんが多くてってニコニコニコニコ

楓香(ふうか)ちゃん3歳合格大好きなおじいちゃまの後を追っかける姿がかわゆいんですラブラブ!


$キャバリアラッキーとママのおちょこちょいブログ


盗撮みたい?!?いえいえあせるおばあちゃまとママの了解をいただきまして撮影させていただきましたよカメラ
ロマンスグレーの素敵なおじいちゃまは『この店の人何してるはてなマーク』と疑問に思ったことでしょう得意げ

私、子供と動物が大好きなんです音譜店内のお客様には時々ご迷惑をおかけしていますが自然な写真な為にご理解をお願いいたします!!
いや~~子供って癒しそのものです.....疲れもぶっ飛びますパンチ!来てくてありがとうねラブラブ

ちなみに楓香ちゃんのおばあちゃまもママとママの妹さんかな??美人姉妹でした(これはおセイジでないです!)4:1で男性一人のおじいちゃまはとても幸せなお顔でしたよチョキ

少し冷えてきましたもみじ楓香ちゃん、風邪ひかないでね~音譜