秋のひととき | 飛騨の春夏秋冬

飛騨の春夏秋冬

岐阜県飛騨地方の自然ことやその時々思いを綴ってます。

今日は草刈り仕事休みにしました。

残っている件数は僅かなのですが比較的体力を使うところばかりとなっています。

11時からはMLB大谷選手に合わせて、

それ前にと出かけてきました。

 

涼しさと共に空がずいぶん高くなってきました。

実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・色々有りますが、

ブロ友さんそれぞれに何かあてはまるのでは?

 

今朝は先日草刈りをしたとなりに咲いていた彼岸花を撮りに出かけました。

 

思いっきり前ボケカマしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

この1枚は多重露光での撮影です。

 

 

バックに木の幹を入れより引き立つように・・・

 

 

ネコジャラシと彼岸花のコラボと玉ボケ・・・

 

 

カメラの位置少し下げてもう1枚。

 

 

 

ネコジャラシが前ボケで大きく入ってしまった。😁

 

 

さてそろそろBSにて野球観戦。

地区優勝への大事な3連戦!見逃せません。