満開! | 飛騨の春夏秋冬

飛騨の春夏秋冬

岐阜県飛騨地方の自然ことやその時々思いを綴ってます。

ソメイヨシノと枝垂れ桜がようやく揃い踏みとなりました。

 

 

ここのペチコート水仙少しづつ増えているようです。

 

 

岩太郎の枝垂れ🌸樹齢100年程です。

 

 

森山神社の枝垂桜

 

 

 

 

 

 

栄養寺の枝垂桜

 

 

 

 

 

 

 

コースには無い私の好きな場所

 

 

白山の桜。

小学1年生の時の遠足の目的地でした。

 

 

 

 

薬師様の桜

 

 

 

 

 

 

 

宮谷の桜。

 

 

 

 

 

 

 

今年初めて見た土筆。

 

 

 

 

 

 

飛騨川公園の桜。

 

 

 

 

 

春休みに大型遊具完成公開されました。

 

 

今日は朝から明日開催される「JR東海さわやかウオーキング」の、

順路に従いUPしました。

数年ぶりに満開の🌸を眺めながらの、

ウオーキングとなりそうで、天候も張れ晴れ一択となっています。