見ることが出来るか?天空の城 | 飛騨の春夏秋冬

飛騨の春夏秋冬

岐阜県飛騨地方の自然ことやその時々思いを綴ってます。

 

昨夜夜にも雨が降る、明日の天気は☀予想。

 

一応条件がそろった。

 

夜10時過ぎになって寝ることにした。

 

うまく目が覚めて、その気になればと・・・・・・。

 

朝4時半に目が覚め、どうしようか自問自答の結果。

 

朝飯前に行って来るとなりました。車

 

5時に出発6時に撮影ポイントに到着!

 

背後の東の空が空けてきた。

 

 

写真中央にぼんやり城が見えてきた。

 

 

今日はカメラが10台ほど並んでいる。

 

 

この方達は東京から7人で来られていた。

 

 

ようやく西の山にも日が当たり始めた。

 

 

やがて城にも陽が差し込み始めた。

 

 

城の上に霧が見られるが・・・・・・。

 

 

待って見るが難しい、こればっかりはどうにもならない。

 

 

うーん?!

 

 

どうやら天空の城にはならなかった。

 

 

午前7時撤収、またそのうち気が向けば行ってみようと思う。

 

此処までになると時の運は風任せ?になります。

 

ご覧頂き有難う御座いました。

 

 

 

(追伸)

今晩は満月だそうです。

暖かい服装で満月ご覧になりませんか?

きっと時間が緩やかに流れること感じられるかもしれません。