2020 『桃の会』 の新年会に行ってきました~よろこび

 


  東横線ダッシュ喜ウキウキ東横線ダッシュ笑顔2ルンルン東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ



と き!!  

2020年1月5日(日) 太陽 14:00~  

 

ばしょ!!
パセラリゾーツヤシの木上野公園前店で~すよろこび
                     

                    ↓

                    ↓

 

 

 

会場の前は早くから開場を待つファミリーの皆さんでいっぱいです万歳

 

13:30  開場~ドア

 

定刻14:00時計   

開会で~すよろこび

 

 

まずは、みんなで乾杯~ビール

 

 

 

そして、桃ちゃん女の子。からのご挨拶konatu

 

 

 

 

今日は珍しく真っ白なワンピースでしたラブラブ

 

「真っ白な気持ちで夢に向かって頑張っていきたいという思いで

この服にしました女の子。って言ってました~ラブラブ!

         

 

ご挨拶の後は、各テーブルを回って新年会の参加記念品を手渡してくれましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

記念品はこちら 「可愛い桃ちゃんのクッキー」で~す笑顔                           

 

                         さげ

 

 

 

鎌倉パークホテルの支配人さんからご挨拶がありました合格

 

「3月15日に鎌倉パークホテルで 桃ちゃんのランチライブ がありますので、

 

みなさんぜひおいでください」とPRにひひ

 

 

 

 

 

 

次はイントロクイズコーナーです♪

 

桃ちゃん女の子。のオリジナル曲のイントロを1秒ぐらい聞いてその曲名を当てますオオッ

 

今回はあまり聞く機会がない   「涙唄」「国生み恋歌」「女ひとりの港町」

                     「想慕月」「恋紅しぐれ」などでした音符

 

でも、さすが「桃の会」ファミリー y’sあーという間に当てました ワーイ

 

賞品は「釜石ラーメン」や「さんまラーメン」などで~す元気

 

 

 

続いての熱唱カラオケコーナーはからおけ

 

「うすゆき草の恋」「ハマギクの花」「すずらんの道」「懐郷」の4曲です♪

 

 

 

 

 

 

 

     はて…オオッ これは何をしているところだろうにひひ

                               ダウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとってもお上手でしたよ~息子ちゃんパパアナウンサー鼠先輩inkochanりん  ぬけさく

 

 

                                             

今回もお店から「演歌の女神 桃ちゃん」と書かれたハニートースト1歳のバースデーケーキ

プレゼントがありましたわーい 

                   

みんなで美味し~く頂きました合格

 

 

 

カラオケコーナーのあとは、恒例のジャンケンコーナーですピース

 

このコーナーはジャンケンで桃ちゃん女の子。に勝った人は賞品がもらえるんですが・・・プレゼント

私たちは今回もまた桃ちゃん女の子。に敗退しましたさらにショック。

 

 

 

 

 

ジャンケンコーナーの後は、お待ちかねの桃ちゃん女の子。の生歌で~すやったー

 

 

歌唱曲は♪

 

  「幸せ恋来い」「恋し浜」「恋する銀座」そして「これからもごひいきに」でした~よろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は、初めて徳間ジャパンコミュニケーションズの宣伝部長さんがみえて

今年は桃ちゃんを大いに盛り立てていきたいと、嬉しいご挨拶がありましたニコニコクラッカー

 

桃ちゃんもとっても感激してました~目

                      汗

 

 

 

大船渡市のゆるキャラ「おおふなトン」目玉を入れる桃ちゃん女の子。です書道

 

 

 

そして桃ちゃん女の子。の活躍と皆さんの健康を祈って三本〆で 終了~チョキ

 

 

 

今年もとっても楽しい「桃の会」の新年会でした笑う

 

桃ちゃ~ん女の子。 & 「桃の会」ファミリーのみなさん お疲れさまでした~よろこび

 

 

5月に出る新曲音譜音譜、楽しみだなぁ~笑顔

 

 

 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2



                                      おしまい~万歳