桃ちゃんの浅草コンサートに行って

    きました~よろこび

 

 

 

 

   と   き!!    2019年7月5日(金) くもり 開場13:00~  開演13:30~

    ばしょ!!  浅草公会堂デス

 

 

                                         ここ

                                            右下矢印

 

 

ロビーにはきれいなお花がいっぱい合格

 

 

 

 

 13:30 スピーカー はじまり~ばんざい

 

     大沢桃子コンサート IN 浅草

       演歌 2019

 

 

 

 

オープニングは

新曲の「懐郷」です

 

続いて

「椿の咲く港」

 

そして桃ちゃんのご挨拶  

「浅草コンサートも今回で連続7回目となりますニコニコ

これもテープやCDCDを1本1枚、チケット1枚買って応援してくださる

みなさんのおかげです ありがとうございます・・・ラブラブ」   桃ちゃ~ん  はぁ~~い

 

桃ちゃんの踊りの師匠浅香光代先生も駆け付けてくれましたニコニコ

 

 

その後はステージを降りて

「夢をくれたひと」

「りんごの故郷」

「うすゆき草の恋」

「みちのく平泉」

 

ステージに戻り

10周年記念曲の「ハマギクの花」

 

それから

股旅メドレー音符

「旅姿三人男」「名月赤城山」「大利根月夜」

桃ちゃん、殺陣も披露してくれました~ニコニコ  カッコイイ~ビックリマーク

 

そして

舞踊 「沢内甚句」  桃ちゃんの故郷大船渡から踊りの応援がラブラブ

 

 

桃ちゃん大漁旗の半纏を着て大漁  権現様も登場~メラメラ

「御祝い大漁節」 ヨーイドコラサー

 

次は桃ちゃん、ジャージ着て登場で~すにひひ

 

「ふるさとの春」

名古屋からみえた健康体操のグループの皆さんの指導で

会場のお客さん全員でいきいき健康体操です~チョキパー

 

 

 

                 休   憩 トイレマーク

 

 

桃ちゃんドレスに着替えて登場で~すラブラブ!

 

はじめは

民謡メドレー音符

「ノーエ節」

「ソーラン節」

「花笠音頭」

 

続いて

叙情歌メドレー音符

「叱られて」

「雨降りお月さん」

「砂山」

 

ここで桃ちゃんもお世話になったNHKの徳田アナが

お祝いに来てくれました~グッド!

 

その後は

「恋する銀座」

 

 

スーパーピンクパンサーの演奏ギタードラム

 

 

桃ちゃん再び着物に着替えて登場デス

 

「イギリス海岸」

 

 

プレゼントコーナープレゼント

 た~くさんの人からプレゼントをいただいてましたょ~ラブラブ

 

 

そしてそして なんと目今回は、わずかですが写真撮影の時間もにひひ

それぞれの席からの撮影です

 

 

 

故郷に因んだ3曲を音譜

「南部恋唄」  久しぶりに桃ちゃんの生歌聞いたけど、やっぱりいいなぁ~ぬけさく

「風の丘」

「懐郷」

 

「これからもごひいきに」

 

   アンコール アンコール

                   あ  それ っ  アンコール  

                                    あ  どした  アンコールはにひひあせる

 

「夢ごよみ」でした~音譜

 

 

ステージ終了後のCD販売はいつもの通り、すっごい行列でした~目

 

ぬけさく

 

 

ぬけさく

 

華やかで楽しくて、素晴らしいコンサートでした~合格

 

 桃ちゃ~ん  お疲れさまでした~ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

    和喜笑顔2みっちゃん

 

                                                                                        ばんざい