桃ちゃん の新曲キャンペーンの応援に

  浅草ヨーロー堂さんに行ってきました~ルンルン

 

 

 

 

 と  き  2019年5月19日(日) 晴れ 13:00~

 

 ばしょ  浅草ヨーロー堂さんで~すニコニコ

 

 

 

浅草に着くと、雷門の周辺はたくさんの 人 人 人目

何か、いつもより多いなぁ~ と思っていたら!?

なんと、三社祭の真っ最中でしたにひひ

 

 

 

人の間をすり抜けながら、やっとヨーロー堂さんに到着~ニコニコ

お店の中には、すでにたくさんの方が開場を待っていましたビックリマーク

 

開場後はそれぞれ持ち場について、応援準備完了にひひ

 

 

定刻の13:00  桃ちゃん登場で~す拍手パチパチ拍手パチパチ拍手パチパチ  ラブラブ桃ちゃん ラブラブももちゃ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは花にちなんだ歌を3曲 ルンルン

「ハマギクの花」  「すずらんの道」  「椿の咲く港」 

 

次に新曲のC/W 「これからもごひいきに」

そしてラストは新曲  「懐郷」でした音譜

 

 

歌唱後に桃ちゃんからのお知らせがありましたビックリマーク

 

今年は、7回連続になる浅草公会堂でのコンサートを含め、

なんと、10ケ所でコンサートが開催されるそうですよ~音符 スゴ~イ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命色紙にサインする桃ちゃん

                       右下矢印

 

 

 

 

それでは、〆の グー チョキ パーで~すグーチョキパー

 

                  コチラ 

                     右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"懐郷" ってふるさとを懐かしく想うことだって言ってたけど

桃ちゃんにぴったりのいい歌だね~ニコニコ

 

令和のヒット目指して頑張れ~チョキ

私たちも応援頑張るぞぉぉ~喜笑顔2

 

 

 

桃ちゃ~ん お疲れさまでした~ビックリマーク

 

キャンペーンが続くから体に気を付けてねニコニコ

 

 

 

 

  喜&みっちゃん笑顔2

 

                                      音符