2019年 『桃の会』 の新年会に行って
  きました~
よろこび




          東横線ダッシュ喜ウキウキ東横線ダッシュ笑顔2ルンルン東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ



と き!!  

2019年1月13日(日) 太陽 14:00~  

 

ばしょ!!
パセラリゾーツヤシの木上野公園前店で~すよろこび
                     

                    ↓

                    ↓

 

舞台の上には桃ちゃん女の子。お手製のこんなパネルがありましたよ~万歳

 

 

 

 

 

会場の扉の外は、今か今かと開場を待つお客さんでいっぱいです万歳

 

 

定刻14:00時計   

開会で~すよろこび

 

 

まずは、葛巻町ふるさと会の会長さんの音頭で乾杯~ビール

 

 

 

 

そして、桃ちゃん女の子。からのご挨拶konatu

 

 

『今日の着物は「桃の会」の新年会のために新調したんですよ~』って言ってました着物

 

  

                   

 

 

ご挨拶が終わると、各テーブルを回りながら新年会の参加記念品を手渡し

てくれましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

記念品はこちら 「桃の会」限定のプレートで~す笑顔                           

 

                さげ

 

 

さて、ここで1曲 「ハマギクの花花」  もちろん桃ちゃんコールの大合唱ですももチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はイントロクイズコーナーです♪

 

桃ちゃん女の子。のオリジナル曲のイントロを聞いてその曲名を当てますオオッ

 

みなさんy’sあーという間に当てました!  さ~すが「桃の会」ファミリーワーイ

 

賞品は「さんま」と「山田の醤油」で~す元気

 

 

 

 

賞品の「サンマさんま」を持って走る桃ちゃん女の子。

 

 

 

 

続いての熱唱カラオケコーナーはからおけ

 

「うすゆき草の恋Wハート」「みちのく平泉寺「椿の咲く港椿

「風の丘風」「りんごの故郷リンゴの5曲です♪

 

 

みなさんとってもお上手でした息子ちゃんパパアナウンサー鼠先輩inkochanりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    ぬけさく かわいい~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

   

                                       

 

      

今回もお店から「えんかの女神 大沢桃子」と書かれたハニートースト1歳のバースデーケーキ

プレゼントがありましたわーい 

                   

 

 

 

カラオケコーナーのあとは、恒例のジャンケンコーナーですピース

 

このコーナーはジャンケンで桃ちゃん女の子。に勝った人は賞品がもらえるんですプレゼント

私たちは今回も桃ちゃん女の子。に敗退しましたさらにショック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケンコーナーの後は、お待ちかねの桃ちゃん女の子。の生歌ですやったー

 

 

歌唱曲は♪

「恋する銀座Wハート」と「かかし案山子」「風の丘風」そして「椿の咲く港椿」でした~よろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横断幕に書かれた大船渡市のゆるキャラ「おおふなトン」目玉を入れる桃ちゃん女の子。です書道

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。のワンショットで~すよろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もとっても楽しい「桃の会」の新年会でした笑う

 

桃ちゃ~ん女の子。 & 「桃の会」ファミリーのみなさん お疲れさまでした~よろこび

 

 

5月に出る新曲音譜音譜、楽しみだなぁ~笑顔

 

 

 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2



                                      おしまい~万歳