亀戸に桃ちゃん女の子。の新曲キャンペーンの応援に行ってきましたぁ~よろこび 

 

 

 

 

東横線ダッシュ喜どきどき東横線ダッシュ笑顔2 shokopon東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ

 

 

 

 

と き!!    18年9月10日(月)くも。

        15:00~


ばしょ!!   亀戸の天盛堂さんで~すよろこび

 

           コチラ

 

 

 

15:00おやつの時間

キャンペーンの始まりです笑顔
 

 

お店の奥から桃ちゃん女の子。の登場で~すハート顔



    ぱちぱちパチパチ♪ パチパチ♪     ももチャン  ぱちぱちパチパチ♪   ぱちぱち ぱちぱち 拍手 拍手喜   ももaya
      パチパチパチパチ♪ パチパチ パチパチ♪   ぱちぱちぱちぱち   拍手拍手♪   ぱちぱちパチパチ♪パチパチ♪     ももkonatu

      パチパチパチパチ♪       ぱちぱちパチパチ♪   ももチャン       ぱちぱちパチパチ♪笑顔2  ももチャン   パチパチ♪パチパチ♪    ぬけさくパチパチパチパチ♪

 

 

 

 

 

はじめは♪
「すずらんの道すずらん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして桃ちゃん女の子。からのご挨拶亜友未

 

 

 

 

その後は♪

「ハマギクの花花

 
次に♪
「金の鯱さん名古屋城

 

つづいて♪

「風の丘風

 

突然マイクの調子が悪くなって、もう一度歌い直し~ニコッ

わ~いバンザイ  大好きな 「風の丘」 2回も聞けちゃった万歳

 

 

 

ラストは♪

もちろん、新曲の『椿の咲く港椿』 でした~音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い~ぬけさく

 

 

色紙にサインする桃ちゃん女の子。sei

 

 

 

 

 

ツーショットの後はカップル

 

桃ちゃん女の子。のワンショットで~すポーズ

 

 

 

 

 

桃ちゃ~~ん女の子。  おーいハート お疲れさまでした~ よろこび
 

 

『椿の咲く港椿』 好調で良かった!!☆

これからも頑張ってねぇ~旗ガンバレ!

 


 


 

 



 会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                          おしまい~つガンバ汗