桃ちゃん女の子。の新曲キャンペーンの応援に行って

きましたぁ~よろこび 

 

 

 

 

 

くるま6ダッシュ喜どきどきくるま6ダッシュ笑顔2 らんくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュ

 

 

 

 

と き!!     18年8月17日(金)晴れ

            16:00~

 

ばしょ!!    アリオ葛西で~すよろこび

 

        

 

 

16:00時計

いよいよキャンペーンの開始~笑顔
 

 

ステージ後方から桃ちゃん女の子。の登場で~すハート顔



    ぱちぱちパチパチ♪ パチパチ♪     ももチャン  ぱちぱちパチパチ♪   ぱちぱち喜 ぱちぱち 拍手 拍手   ももaya
      パチパチパチパチ♪ パチパチ パチパチ♪   ぱちぱちぱちぱち   拍手拍手♪笑顔2    ぱちぱちパチパチ♪パチパチ♪     ももkonatu

      パチパチパチパチ♪       ぱちぱちパチパチ♪   ももチャン       ぱちぱちパチパチ♪  ももチャン   パチパチ♪パチパチ♪      ぬけさくパチパチパチパチ♪

 

 

 

 

はじめは♪
「ハマギクの花
花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで桃ちゃん女の子。からご報告~おーいさけぶやったー

 

『椿の咲く港椿が有線放送で一位になりました ありがとうございます」

 

 

 

 

そして♪
「すずらんの道
すずらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に♪

「金の鯱さん城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづいて♪

新曲の『椿の咲く港椿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    女心が  色づくようなぁ~うたう♪

         赤い椿は    恋の花~うたう♪

 

 

            (    中  略      )

 

 

     恋しい…  あぁ~なたうたう♪

    椿の咲く港 いいねぇ~ らぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして♪

ラストは「夢ごよみ萌 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~ぬけさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命にサインする桃ちゃん女の子。sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットの後はカップル

 

 

桃ちゃん女の子。のワンショットで~すポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの桃ちゃん女の子。 の生歌、堪能しましたぁ~うん

 

 

 

桃ちゃん女の子。  おーいハート お疲れさまでした~ よろこび
 

キャンペーンが続いて忙しい逢いたい!走るウキウキ焦る逢いたい!と思うけど、体調管理には

十分気を付けてね応援応援

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 



 会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                        おしまい~つ元気