2018年 『桃の会』 の新春の集いに行って
 きました~
よろこび





          東横線ダッシュ喜ウキウキ東横線ダッシュ笑顔2ワクワク東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ





と き!!  

2018年1月14日(日) 太陽 14:00~  

 

ばしょ!!
パセラリゾーツヤシの木上野公園前店で~すよろこび                     

                    ↓

                    ↓

 

 

 

定刻14:00時計   

司会の方の開会のことばで集いのはじまり~よろこび

 

 

まずは、作詞家の未來里麻先生の音頭で乾杯ビールです乾杯乾杯

 

 

 

 

お店からは祝15周年のハニートーストがフルーツタルト

 

 

 

 

そして、桃ちゃん女の子。からのご挨拶konatu

  

 

                         

 

 

 

今年はデビュー15周年の年なので、今日はデビュー曲「七福神」の

時に着ていた衣装にしてみました女の子。

 

この着物のほかに黄色や緑の着物もあって交代で着ていたんです女の子。

 

15年の間には、いろいろな事がありましたが、皆さんの応援に励まさ

 

れてここまでやってこれました女の子。 

 

本当に感謝しています感謝 ありがとうございます女の子。

 

とご挨拶がありましたわーい

 

 

 

 

 

ご挨拶の後には、各テーブルを回りながら集いの参加記念品を手渡し

てくれましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

記念品は額に入った桃ちゃん女の子。のサイン入り生写真で~す笑顔                           

 

 

 

各自に記念品が届いたあとは、イントロクイズコーナーです♪

 

桃ちゃん女の子。のオリジナル曲のイントロを聞いてその曲名を当てますオオッ

 

みなさん最初の1秒くらいで当てましたよ~当選  さすがぁ~ワーイ

 

 

 

続いての熱唱カラオケコーナーはからおけ

 

「すずらんの道すずらん」「ハマギクの花花」「うすゆき草の恋Wハート

「りんごの故郷リンゴ「女盛りは歳じゃない女の人」の5曲です♪

 

 

歌に自信のある方が続々と息子ちゃんパパアナウンサー鼠先輩inkochanりん

隣に桃ちゃん女の子。が寄り添って一緒に歌ってくれるんですありがと

 

私たちも歌いたかったけど、なんせ競争が激しくて…ひよざえもん がーん

 

 

 

 

 

 

 

そして、このコーナーでは奈良から参加のヤマタカジローさんも

「日本一の司会者」としてナレーションで大活躍♪

 

このコーナーを大いに盛り上げてくれました万歳 

                                           

                                    ↓ の方ですよ~万歳

 

 

 

 

カラオケコーナーのあとは、恒例のジャンケンコーナーですピース

 

このコーナーでもジャンケンで桃ちゃん女の子。に勝った人は賞品がもらえる

んだけど、私たちは今回も桃ちゃん女の子。にみごと敗退しましたさらにショック。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケンコーナーが終わるとお待ちかねの桃ちゃん女の子。の生歌ですやったー

 

 

歌唱曲は♪

「幸せ恋来いWハート」と「七福神弁天様」「すずらんの道すずらん」でした~よろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーナーでも桃ちゃん女の子。「幸せ恋来いWハート」を歌う時には

ステージ上で、ヤマタカジローさんが踊りで花を添えてくれま

したヤッホー

 

 

 

 

 

草加桃の会作成の横断幕に書かれた大船渡市のゆるキャラ

「おおふなトン」に目玉を入れる桃ちゃん女の子。です書道

 

 

 

 

そして、集いの〆は松川町ふるさと大使の佐々木さんによる

三本〆です拍手♪

 

 

 

 

 

 

それではいつもの桃ちゃん女の子。のワンショットで~すよろこび

 

 

 

 

 

 

今年も「桃の会」の集い とっても楽しかったなぁ~笑う

 

 

桃ちゃ~ん女の子。   お疲れさまでした~よろこび

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                      おしまい~万歳