桃ちゃん女の子。の成田ディナーショーに行ってきました~よろこび

 

 



くるま5喜ワクワクくるま5笑顔2ドキドキくるま5くるま5くるま5くるま5くるま5くるま5




と き!!  
2017年11月18日
(土)  
sss →2 傘


ディナータイム   17:30~

ショータイム    18:50~

ばしょ!!
マロウドインターナショナルホテル成田デス

 

 

17:00  開場開場 

ディナーショーの会場で~すかお

                           ↓

 

 

 

17:30~ ディナータイム食事

 

二段重ねのお弁当形式で、中にはご覧の通りエビチリエビチリや、

うなぎなど、美味しいお料理がたくさん曲げわっぱみそ汁

 

お腹が一杯になりましたふぅ

 

 

 

 

テーブルのひとり一人の席には、桃ちゃん女の子。の今年1年間

主な出来事を載せた「 大沢桃子 感謝のかわら版 」置か

れていました笑

 

 

 

 

18:50~

いよいよ
桃ちゃん女の子。のディナーショー開演で~す幕


   
 ♪2017 大沢桃子女の子。ディナーショー♪



オープニングは♪

「ふるさとの春*さくら*

 

そして♪

「幸せ恋来いWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い終わって、桃ちゃん女の子。 のご挨拶ですぺこり

 

 

女の子。叫ぶ本日は、大分県や福岡県、岩手県など遠いところから、

そして近いところからもオオッ たくさんの方にお越しいただき本当

にありがとうございますおじぎ

 

 

 

 

 

その後は、桃ちゃん女の子。舞台から客席に降りて、お客さんと握手を

しながらお「お座敷小唄」「松の木小唄」「一週間に十日来い」

 

次に♪

「ハマギクの花花

 

そして♪

「南部恋唄Wハート

 

 

 

舞台に戻り♪

「うすゆき草の恋Wハート

 

 

それから♪

「すずらんの道すずらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。衣装替えのため舞台袖へ走る 急ぐ、 

 

 

ここで、司会の風呂わく三さんよりスーパーピンクパンサーの

メンバー紹介がありましたギター007ギター003ヴァイオリンピアノdrumset

 

そして、スーパーピンクパンサーによる演奏音符

キャラバン、津軽じょんがら節、白鳥の湖など

 

 

 

 

演奏が終わると、桃ちゃん女の子。ピンクのドレスで登場ですうん

 

カバー曲♪

「異邦人マイク」「桃色吐息フー」「ラブ・イズ・オーバー失恋

 

そして♪

「恋する銀座Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、プレゼントコーナープレゼントプレゼントプレゼントseiプレゼントayaプレゼント デス

 

 

続いて♪

「イギリス海岸イギリス国旗

 

ラストは♪

「風の丘風


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そして、アンコールは♪

「夢ごよみ萌した~かお拍手 

 

 

 

 

桃ちゃ~ん女の子。  こっち向いてぇ~カメラ SP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃ~ん女の子。 お疲れ様でした~よろこび

 

桃ちゃん女の子。の歌た~くさん聞けて大満足ですよ~うんうん

 

 

 

これから寒くなるから、風邪に気を付けてね笑顔2喜

 

 

 

 


 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                              おしまい~