戸田ボートに桃ちゃん女の子。の応援に行ってきました~よろこび




くるま6ダッシュ喜わくわくくるま6ダッシュ笑顔2うきうきくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュくるま6ダッシュ





と  き  !!   29年1月27日(金)はれ


ばしょ  !!   戸田ボートで~す 競艇 

 

 

                                                          ココ

 

 

今回は今年初めての応援だったけど、急用汗あせができて午前中のステージ

には間に合わず午後からのステージのみとなってしまいましたなくなく

 

   女の子。午前中は着物で歌唱だったそうデス着物

 

 

第6レース終了後、桃ちゃん女の子。黄色の水玉のワンピースで登場で~すよろこび

 

  

     パチパチぱちぱち ももsei   パチパチぱちぱち ぱちぱちももちゃん ぱちぱち ももちゃん  パチパチぱちぱち ももaya  ももたん パチパチパチパチ♪パチパチ♪

 

 

初めに「東京ラプソディーまる東京タワー」 続けて「大阪ラプソディー大阪通天閣

 

そして、会場のお客さんにご挨拶のあと 「ふるさとの春桜」を

 

ラストは「恋する銀座Wハート」でした♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、第7レース終了後、再び桃ちゃん女の子。登場で~す歩く

 

初めに「真赤な太陽太陽

次に 「うすゆき草の恋えへ

ラストは「恋する銀座Wハート」でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのステージが終わって、お待ちかねのワンショットタイムカメラ SP

 

桃ちゃ~ん女の子。 黄色のワンピース洋服とっても似合ってるよ~うん

 

 

ぬけさく かわいい

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。 お疲れさまでした~よろこび

 

今年もよろしくね喜笑顔2

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                      おしまい~にわとり