つづき~

 

 

 

 

 三陸・大船渡夏まつりはっぴに行ってきました~よろこび

 

 

 

 

 

 

(8月日) 晴れ 

 

いいお天気なので、桃ちゃん女の子。に会いに行く前に、「桃の会」のHさんを誘って碁石海岸に行くことにしましたわーい  

 

ここですさげぇ㊦

          さげぇ㊦

 

 

 

 

 

展望台から見える雷岩です雷カミナリ

波がぶつかり合い砕けている様子は迫力がありましたええ!!

            矢印

 

 

 

穴通磯を探してウロウロしているうちに時間がきてしまい、あわてて桃ちゃん女の子。IBC岩手放送に生出演する魚市場にcar*ダッシュダッシュダッシュ

 

 

間に合った~セーフ

ちょうど本番前のリハーサル中でしたうん

 

 

                   矢印

 

 

はてオオッ、この浴衣はどこかで見たような…??

 

 

 

 

 

そうだ笑顔

 

2011年7月の「桃の会」の集いで桃ちゃん女の子。が着てきた浴衣だぁ~うん

 

このときは、集いが終わった後にみんなでぞろぞろ浅草寺寺までお参りに行ったっけ、懐かしいなぁ~よろこび

 

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。の生出演を見た後はお昼で~す焼き魚定食

 

 

 

 

午後の歌謡ショーの会場は、大船渡丸が昨日三番目に着岸した大船渡魚市場です会社

 

歌謡ショーのほかにもいろいろなイベントが行われるため、たくさんのお店が出ていましたたこ焼きやきそば焼きイカかき氷ラーメン

                ↓↓

 

 

 

13時15分♪

大船渡丸の特設ステージで歌謡ショーの始まり~音符

 

出演は昨日と同じく桃ちゃん女の子。の他、あべ静江さんたち7名ですマイク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの歌が終わり、いよいよ、お待ちかねの桃ちゃん女の子。の登場です笑う

 

会場いっぱいの皆さんに元気元気元気―。よくご挨拶したあとぺこり



 

「大船渡音頭日の出」 「ハマギクの花花」 「うすゆき草の恋Wハート

 

「御祝い祝い大漁節」クジラ魚魚魚 ふね大漁「ふるさとの春さくらを暑さに

 

負けず力いっぱい歌ってくれましたマイク

 

 

 

 

かわいいなぁ~ぬけさく

 

ぬけさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。、ステージが終わるとすぐに応援してくれている

銀座社交料飲協会さんのテントへ登場

 

 

 

 

 

これバーテンダーの方が作ってくれたジュースなんですよ~トマトジュース

 

 

 

 

 

これも、ジュースで~すジュース

 

 

 

 

 

私たち喜笑顔2もいただいちゃいましたジュースジュース

美味しかった満足

 

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。 お客さんの呼び込みをしてますおーいさけぶおいしいですよ いかがですか~女の子。

 

 

 

 

 

宿の夕食の時間が迫っていたので、名残り惜しいけど桃ちゃん女の子。「またね~」とご挨拶して宿へ戻り、夕食の後は宿の屋上から「岩手特派員の弦さんだれ?」たちと見物をしました花火

 

 

 

 

 

久しぶりの大船渡2日間、あっと言う間だったけどとっても楽しかった~喜笑顔2

 

桃ちゃ~ん女の子。  お疲れさまでしたぁ~よろこび

 

「桃の会」のみなさんも暑い中の応援お疲れさまでした~よろこび

そして「桃の会」のSさん 大変お世話になりありがとうございました
感謝

 

 

桃チャン 今度は松川町でね~っ喜笑顔2

 

 

 

 

 

翌日の7日は岩手県から福島県へcar*ダッシュ

 

浄土平に立ち寄ったあと土湯温泉温泉一泊して温泉から

大~好きな桃をたくさん買って帰りました~喜笑顔2

 

 

 

 

 

 

火口だよ桜島

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                      おしまい~ぬけさく