桃ちゃん女の子。の東北応援チャリティーコンサート

行ってきました~よろこび

 

 

 

 



くるま5ダッシュ喜ゎ₋ぃ!!!くるま5ダッシュ笑顔2らんらんくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュ

 

 

 

 

と き!!   2016年4月10日(日)   13:30開場 14:00開演



ばしょ!!  大月市民会館で~す万歳

 

            ここ

               ↓

 

 

東京では散りはじめただけど、大月は満開でした桜桜キレイ

 

ちょっと早めに着いたので、あたりをウロウロしてたら、

「桃の会」のAさんとバッタリまいどー!! 

 

しばらくお話をしていると、ほかの「桃の会」のメンバーも

ぞくぞくと集まってきましたseiやあ やあ ももいろちゃん 〓tyuna〓

 

 

 

 

そして定刻の14:00時計

 

 

  「東北応援チャリティーコンサート」開演sei

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。 ステージ上手から元気に登場ですやったー

 

 

 もも ちゃん 拍手♪パチパチ♪パチパチパチパチ♪ ぱちぱち パチパチ♪ぱちぱちパチパチ♪  モモちゃん  モモチャン  モモちゃん

 

 

 

オープニングは♪   

 「ハマギクの花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い終わったところでご挨拶sei

 

 

 

 

 

  女の子。「こんにちは~  大沢桃子亜友未

 

     大月ははじめてなんです  ご縁があって…

     

               ~略~ 

 

                  …よろしくお願いいたします」

 

 

 

 

ご挨拶を終えて♪   

 「うすゆき草の恋ハート 

 

そして♪

「石割桜桜の木デス         

 

それから♪
「みちのく平泉
寺」を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここで友情出演♪

三種ゆき子さんが「横浜物語」ほか2曲を

 

 

 

 

 

 

そして♪

矢具文乃さんが「ふるさとの景色」ほか4曲を熱唱しましたマイク

 

 

 

 

 

このあと♪

梁川ちんどん

 

 

 


そして、再び桃ちゃん女の子。の登場です♪

 

 

 

 

今度はカバー曲を♪ 

はじめに「学生時代学ラン制服

 

 

 

 

次に♪

ステージを降りて「お富さんお団子「ゲイシャワルツ舞妓はん」「トンコ節おんぷ

「ヤットン節音符

 

そしてオリジナル曲♪

「こっちを向いて横顔」「南部恋唄ハート

 

 

 

 

 

ステージに戻ってから、大船渡市への寄付金の贈呈式

がありました顔

 

主催者の方から桃ちゃん女の子。に手渡されましたわーい

                 サゲサゲ 

 

 

 

 

続いて♪

「恋し浜ハート」 

 

そして、アコースティックバージョンで♪

「風の丘風」を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは♪

もちろん新曲「ふるさとの春つくしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬけさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


そしてえへ 

  

  アンコ~ル  あそれっ踊り

        アンコ~ル  あどした踊り

                  アンコ~ル  あそれっ踊り踊り   

 

 

         「夢ごよみ夢くんでしたぁ~ピース

 

 

 

 

 

 

 

終演後のCDの販売には、たくさんのお客さんがドオ~ッと

押し寄せていましたよ~よろこび

 

 

         色紙にサインする桃ちゃん

 

               矢印





桃ちゃ~ん女の子。 いつものポーズお願いね~喜笑顔2

 

女の子。 は~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


桃ちゃ~ん女の子。  お疲れさまでした~よろこび

「桃の会」のみなさんも応援お疲れさまでした~よろこび















  会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                 おしまい~~ うん