「東京演歌ライブ」
に出演の桃ちゃん
女の子。応援に
行ってきました~よろこび




くるま5ダッシュ喜ゎ₋ぃ!!!くるま5ダッシュ笑顔2らんらんくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュくるま5ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






東京演歌ライブ かつしかVol.131 
       ~ 春爛漫!徳間ジャパン 女の歌祭り 




と き
!!   2016年3月23日(水)くもり晴れ    13:00開場 13:30開演



ばしょ
!!  かめありリリオホールで~す万歳




出演者は
♪

北原ミレイ/松原のぶえ/野中彩央里/浅田あつこ/大沢桃子桃ちゃん女の子。
葵かを里/岩波理恵 の皆さんデス





さて、
桃ちゃん
女の子。の歌唱曲は♪


オープニングは♪   

 「風の丘風デス             拍手♪パチパチ♪パチパチパチパチ♪ ぱちぱち パチパチ♪ぱちぱちパチパチ♪  モモちゃん  モモチャン  モモちゃん


次のカバー曲コーナー(初恋に関する歌)では♪
松山千春サンの「恋
Wハート



そして新曲コーナーでは♪
もちろん『ふるさとの春
でした~ ピース 



皆さんのステージが終わったあとは♪
会場の全員で「東京音頭
盆踊り」を合唱しましたよ~よろこび




  はぁぁ~ぁ
おまめ♪    踊りおまめ♪  お~どるなぁ~らおまめ♪ 

      
       ちょいと
おまめ♪    東京音頭~おまめ♪  あ よいよい~おまめ♪




終了後は、ロビーでCD
CD即売会がありました笑顔





  大先輩の北原ミレイさん

         
↓↓ 






やっと即売会も終わり、桃ちゃん女の子。が控室に戻る途中に!!12

           一枚パチリ
カメラ

      


           
         おまけに
う一枚  
パチリカメラ


ぬけさく汗 可愛い~Wハート





そして
! そして!

  桃ちゃ~ん
女の子。 いつものポーズお願いね~喜笑顔2

   
 と 言おうと思ったら、制限時間
がきてしまいましたさらにショックおやじ。全身たいつwガーン




桃ちゃ~ん
女の子。  お疲れさまでした~よろこび

「桃の会」のみなさんも応援お疲れさまでした~よろこび




帰りに
「桃の会」の仲間のみなさんとお茶
seiコーヒーしましたよ~にこちゃん


ごちそうさまでした
ばんざい













  会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                 おしまい~~ ぬけさく