鎌倉パークホテルの
ちゃん
女の子。ディナ―ショーに行ってきましたぁ~よろこび




くるま5はしる喜わくわく笑顔2ルンルンくるま5はしるくるま5はしるくるま5はしるくるま5はしるくるま5はしる





と き  
!!  
28年3月13日(日)
      (食事タイム 12:00~、ショータイム 13:30~ ) 

ばしょ  !!   鎌倉パークホテルで~す
 大仏1



このホテル
sei

    
さげぇ㊦↓
       
さげぇ㊦↓

 

やっと
桃ちゃん女の子。に逢える~~っデートムフフ
うきうきしながら、8時に自宅曇り。を出発~ゴー

高速道路がすいていたので、鎌倉パークホテル
には9時20分に
着いちゃいました
イェイ!   


早く着いたので、ホテル周辺の写真を撮ったりしながら会場の前に
行くと、ちょうどリハーサルにきた
桃ちゃ女の子。とバッタリビックリ    


 おはよ~te  笑顔2  オハヨ~te 喜    おはようございま~す手 女の子。  


  と ご挨拶して、
桃ちゃん女の子。は会場の中へルン♪



しばらくすると、中から
桃ちゃん女の子。の歌声が聞こえてきました笑顔 
なんか得した気がするなぁ~
ヤッタ!



そのうち、会場の前にはぞくぞくと人が集まり
始め

11時45分、開場で~すバンザイ


テーブルの上には、
草加「桃の会」が製作した鎌倉ディナーショーの
プレゼントの
キーホルダーが置かれていましたアリガト。 


           
↓↓





12時00分からは食事タイム
ご飯

まずは前菜
よだれ+



そして、お造り
鯛☆茜香魚魚サーモン… なんだけど汗汗

撮る前に食べちゃいましたぁ~~
ごめんごめん


               
        中  略


デザートは
スタバ[ダークモカフラペチーノ]
            
       
これ



美味しかったぁ~
よだれ



さて、とっても美味しかった食事タイムも終わって
ふぅ




さあ~
音符
   2016大沢桃子女の子。ディナーショーの開演sei



桃ちゃん女の子。 上手の扉から登場~ワーイ


この日のために新調した着物なんだって着物

         ↓↓ 



桃ちゃ~ん女の子。、似合ってるよ~ふなっしー!ハート☆


オープニングは
♪

「イギリス海岸イギリス国旗



続いて♪
『ハマギクの花花
デス







歌い終わると
♪
桃ちゃん女の子。 ご挨拶ですおじぎshokopon


昨年に続き、二年連続で鎌倉パークホテルさんでディナーショーを
開催させていただくことができました
出会い

ほんとうにありがとうございます
女の子。

とてもうれしいです感謝  と言っていました たぶん…オオッ汗


ご挨拶の後は♪
ステージから降りてお客さんと握手らぶをしながらおんぷ



「お富さん
舞妓はん
「女盛りは歳じやない女の人
「りんごの故郷リンゴ

ステージに戻り 「南部恋唄Wハート」を  





そして、バドメンバーの紹介をして 着替えに歩く

着替えの間は、もちろんスーパーピンクパンサーの演奏ですウクレレdrumset




                                                   
つづく~