桃ちゃん女の子。の横浜コンサートの応援に行って
きました~
ぬけさく





東横線喜y’s東横線笑顔2ルンルン東横線東横線東横線東横線shokopon



と き!!
26年10月18日(土)  14:00~開場 14:30開演

ばしょ!!
横浜関内ホール
           ↓↓
         正面玄関デス


13:00、関内ホールの玄関前で、名古屋ファンクラブのちいさんmama
待ち合わせ~おまめ

お話をしているうちに桃の会の仲間もぞくぞくルン♪歩く歩く歩く歩く
集まってきました
万歳



14:30   さぁコンサートの開演で~す音符


   大沢桃子女の子。コンサート 2014★“決意の旅立ち”』



第1部

桃ちゃん女の子。デビュー当時の黄色いキラキラの着物着物キラキラで登場aya

オープニングは♪
「ソーラン節魚デス

その後、
早変わりで着物着物着替えて登場♪

「ハマギクの花花」を 

歌の後で、桃ちゃん女の子。挨拶カモメさけぶsei

「去年に引き続き関内ホールでコンサートができて、感謝の気持ちでいっぱいです
感謝 女の子。

ご挨拶が終わって♪
「石割桜
桜

そして♪
「南部恋唄Wハート」を

舞台を降りて
♪
会場のお客さんと握手をしながららぶ

「お祭りマンボ
祭
「お富さん
着物」、「東京だよお母さんにこにこママ」、「女カカー盛りは歳じゃない」

舞台に戻り
♪
「りんご
リンゴの故郷」を

ヘッドセット
ヘッドセットを付けて踊り踊りながら♪
「暗門の滝
滝デス  桃ちゃん女の子。の踊り いつ見てもいいなぁ~ぬけさく

そして
大漁旗で作った半纏を着て♪
「御祝い
祝い大漁節」クジラ魚魚魚 ふね大漁

大船渡の権現様
も登場しましたよ~ししまい

 
          ~ 10分間の休憩 ~
           
ダッシュダッシュ ダッシュ  トイレマーク  にこにこほっ


第2部


白いドレスで登場可愛い

オープニングは♪
「風風の丘」を

続いて
♪
「恋
Wハートし浜」感動

そして
♪
「京都の恋
LOVE

つぎは
♪
「京都洛北路
京都京都

それから
♪
「こっちを向いて
横顔

ここでバンドメンバー
ギター007ギター004ギター010の紹介sei

桃ちゃん
女の子。着替えに行っている間は、スーパーピンクパンサーの
素敵な演奏
ギター004デス

着替え終えた
桃ちゃん女の子。登場♪
「涙
顔唄」を

     ~プレゼントコーナー
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントぷれぜんとプレゼントプレゼントプレゼント

そして♪
「みちのく平泉
お寺

その後は
♪
新曲「イギリス
イギリス国旗海岸」をフルコーラスでわ~いわ~い

ラストは
♪
私たち
喜笑顔2の大~好きなLoveすき 「夢Wハートをくれたひと」でした~万歳

そしてアンコールは♪
「夢
えへごよみ」でしたよ~おまめ


うぅ~ん喜笑顔2    良かった喜   良かった笑顔2


それでは
桃ちゃ~ん
女の子。   いつものポーズやったーお願いねっごちそうさまでした


は~~い女の子。 


次は、横を向いてWピースピース


続いて、こんなポーズもオオッ




はい、それではまたカメラカメラに向いてポォォ~~ズやったー



あ~~っ
かお   権現様撮るの忘れたぁ~さらにショックおやじ。全身たいつw
まだ、間に合うかもしれないから捜しに行こうGO!!GO!! 

 権現さまぁ~スピーカー   権現さまぁ~スピーカー

居たぁ~ししまい

でも、突然呼び止めたから、頭と尻尾が別々の方向に…
 
なんか意志の疎通がうまくいってないような ムム…


写真撮らせてね~
カメラ  パチリ
ありがと


帰りは
桃の会&名古屋FCの仲間と食事しながら、おしゃべりできて
楽しかった~
スマイリー


桃ちゃ~ん女の子。 お疲れ様でした~ばんざい

応援
の皆さんもお疲れさまでした~ばんざい






会喜&みつ☆☆ん笑顔2





                               おしまい~ ぬけさく